SSブログ

張永植(ジャンヨンシク)容疑者 [ニュース]




「テレビ局を爆破する」と嘘の110番通報し

その電話で自らの住所や氏名を語ったらしいが・・

酔っていてそんな電話かけてきたら

もちろん、業務妨害ですよね・・

業務を妨害したとして東入間署は10日

威力業務妨害の容疑でふじみ野市西原の

保険外交員、張永植(ジャンヨンシク)容疑者(45)(韓国籍)を逮捕。


なんともまあ・・

1月10日の110番の日に自ら電話し、住所など話し



その後逮捕されるという

ドッジ子な張永植(ジャンヨンシク)容疑者・・

「通報したが妨害はしていない」と言っている様だが

本気でそんなことしようとしていたのか?




私が気になったのは、保険外交員・・

韓国人の保険外交員なんて聞いたことないが

日本に住んでる韓国人には、この張永植(ジャンヨンシク)容疑者は

言葉も通じるし、ありがたい存在だったのかもしれませんね。




でも、やはりドッジ子にしか思えない

張永植(ジャンヨンシク)容疑者だ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ゴゴゴ・・・トレンドGO! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。