SSブログ

ベビーメタルのファンになぜなったのか? [BABYMETAL]




ベビーメタル好きなファンたち。
メイトって言われていますが、ホントに老若男女、いろいろな世代がベビーメタルのファンにどんどんなってきています。
なぜ、そんなにベビーメタルは好かれるのだろうか?

若い子たちはまだわかります。
ベビーメタルもアイドルだし、あのダンスと歌に惹かれてファンになってしまうのもわかります。

ところが、ベビーメタルは音楽を普段あまり聞かくなった世代。
昔は音楽を良く聞いていたけど、新しい音楽には興味を持たない世代にもなぜかファン層が広がっているんです。
それはなぜか?

ベビーメタルが孫のように見える世代にもファンが広がっています。
特にヘビーメタルが好きだったということもない世代。

本当のところは本人たちでないとわかりませんが、
たぶん、ベビーメタルがものすごくがんばっているから。
ではないか?と思います。

だって、ベビーメタル達は年数を重ねるごとに本当に成長がわかる。
背も伸びたし、声も変わった。
そして、今や日本人代表のアーティストまでに成長しました。
その模様は、5月4日にwowow放送のウェンブリー・アリーナ公演で目撃できますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ゴゴゴ・・・トレンドGO! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。