SSブログ

BABYMETAL現象発令中? [BABYMETAL]




BABYMETAL人気が今異常です。
4月1日に発売された2ndアルバム【METAL RESISTANCE】がまだ発売されたばかりですが、
特典のフェス公演を収めたDVD付きの初回限定盤がどこのCDショップに行っても売り切れのSOLDOUTなんです。

最近、CDが売れないという話聞いたことありますよね。
若者は音楽を聞かなくなった。
聞いたとしても、曲単体で購入するか、Youtubeなどの動画サイトで聞いて満足するか。
なんて話も聞くほどです。
音楽にお金を書けなくなった。
お金をかけるほどの音楽がなくなってきたなんてことも言われています。

そんな中、BABYMETALの初回限定盤ではありますが、
どこのCDショップに行ってもSOLDOUTなんて!
こんなこと、ホントに久しぶりのような気がします。
コアなBABYMETALファンだけではなく、一般層も巻き込んで今BABYMETAL現象が起きているのかもしれませんね。



タグ:BABYMETAL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ゴゴゴ・・・トレンドGO! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。