SSブログ

俺のフレンチ 銀座 並ばないで入れる時間帯は? [グルメ]




今、大人気!立ち飲み形式でフレンチが食べられる

俺のフレンチ』。

その、俺のフレンチ銀座店が、

日テレ『ヒルナンデス』で紹介されていました。

俺のフレンチ 銀座

俺のフレンチが、安くて人気だということ噂で知っていましたが、

こんなに安いとは!!



高級フレンチレストラン『シェ 松尾』出身の

シェフが作る料理は、他の高級フレンチと何ら変わらない

本格派のフレンチ料理の数々が紹介されていました。



本当ならば、¥10000くらいする料理が、¥2000しない料金なんですよ!

これは是非、並んでも食べてみたいですよね!



しかし、開店前から常に行列が出来ていて、

何時間も待つことを覚悟しなければいけません。



そこで、番組内で、『俺のフレンチ』の店長さんが、

比較的待たなくても、入店できる時間帯を発表していました。

其の時間帯とは・・・



【月・火曜日の18時前後】!!



です。

『俺のフレンチ』では、16時、18時、20時の入れ替え制になっています。

その18時入れ替えの時間に上手く合えば、それほど待たずに入店できるそうです。



本格的なフレンチが破格の値段で食べられる、『俺のフレンチ』。

これは、是非食べなければいけない、良店ですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ゴゴゴ・・・トレンドGO! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。