SSブログ

【画像】尾崎ナナ 過激 むてきに出演!? [芸能]




尾崎ナナさんが、MUTEKIむてき)に出演するんじゃないか?
という噂が浮上しています。



というのも、ロンドンハーツに尾崎ナナさんが出演した際に、
その時共演していた有吉に、

「MUTEKI(むてき)に出ないの?」

「とにかく脱げ!」

と言われてから、尾崎ナナさん、MUTEKI(むてき)出演説が浮上。


そして、尾崎ナナさんは、ただのグラビアアイドルではなく、
かなり過激なDVD、写真集を出していますよね。


しかも、過去には相本あきこという芸名で、
着エロアイドルをしていたこともあります。



とすれば、AV女優に転身しても、
なんら不思議じゃないと思えませんか?



ロンドンハーツ出演も、MUTEKI(むてき)に出演する前の
話題作りだったということであれば、納得しますよね。



だから、尾崎ナナさんがAV出演決定するまでは、
尾崎ナナさん、相本あきこさん時代のDVDでも見ながら、
楽しみに待ちましょう!





出演本数1000本のNo.1AV女優つぼみ教える初セックスの30ステップテンプレートとは?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ゴゴゴ・・・トレンドGO! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。