SSブログ

大地震の前兆か!? 2013年4月17日 震度5連発! [防災グッズ]




2013年4月17日 17時55分

三宅島近海を震源とする震度5強の地震が発生。


同じ17日 21時03分 宮城県北部でも震度5弱の地震が発生。



大地震の前兆じゃないか??

と、誰もが思うことだと思います。



地震を怖がっているのも何ですが、

何も防災グッズを用意していないのは、

あまりにも楽観的すぎですよね!



そこで、防災グッズとしては最低限のもの。


・水

・ランタン(懐中電灯)



これは絶対手元に常備しておきたいものです。



東日本大震災後には、あらゆる防災グッズが商店から消え去ってしまい、

なかなか手に入れることができませんでした・・・



用心するに越したことはありません。

今、手元に無ければ、

今のうちに手に入れておいたほうがいいですね。



※楽天で一番売れているミネラルウォーターです。



※楽天で一番売れているランタンです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ゴゴゴ・・・トレンドGO! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。