SSブログ

GARNET CROW 解散 理由はterminus [音楽]




GARNET CROW解散発表をしましたよね。



その理由を、中村由利はただ「全てを出し切った」とだけ説明していました。



この理由だけでは、ファンは納得しないんじゃないか?

と、思ってネット上を調べると、そうでもなさそうでした。



何故なら、ラストオリジナルアルバムの「Terminus」。

「Terminus」の意味は、「終着駅」です。



このラストオリジナルアルバムで、GARNET CROWの全てを出し切った

ということになるだろうから、この解散理由でファンは納得するしかないでしょうね。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ゴゴゴ・・・トレンドGO! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。